君色の幸福

あなたの幸せは何色ですか?

ヒトミマサヤ【世塵に埋没中】

BL 完結 過激表現
32分 (18,782文字)

247 1,118

あらすじ

憧れが恋に変わったのはいつだったっけ。 高校二年のある日、峰岸諒一(みねぎしりょういち)は突然親友にもう連絡してくるなと言い渡された。それには理由があったけれど、どうしても諦められない想いに諒一は気付

タグ

感想・レビュー 3

読ませていただきました!

 遅くなってしまい、申し訳ありません!イベント(?)参加、ありがとうございました!  私としてははじめてのジャンルだったのですが、表現力に感動しました。私にも、これほどの表現が出来れば…  創作活動、
1件
二人の言葉の裏にある信頼が、ちゃんと伝わってくる会話のテンポの良さ、見習いたいなとおもいました。 それに、互いの行動が互いの立場を考えての行動というのもいいなと思います。 お似合いの二人だな、なんて
ネタバレあり
1件
ユーザーイベント主催者です!御参加ありがとうございます! エブリスタ始めて二週間、初のBLジャンル作品です。というか、今までBL小説を読んだことなかったのであまり基礎知識なかったのですが、普通に楽し
ネタバレあり
1件1件