感想・レビュー一覧 10件

大変失礼しました!!

お名前誤変換してます! おにぎり1000米様でしたね…。 スミマセン💦
2件

オメガバース未経験の方はぜひ!

正直言うと、Ωバースとファンタジーは、ご都合主義を想像して読んだことがありませんでした。 しかし、本作でその認識は一変しました。(ファンタジーに関しては、おにぎり100%様以外はまだ克服できていません
7件

完成度のとても高い作品でした。

今までウェブ小説は、ある程度のプロットずれや誤字脱字はしょうがないモノとして読んで来たのですが、この作品で完全にそれが私の誤りだったことに気づかされました。練り込まれた筋書きもそうですが、翻訳モノが好
12件
オメガバースが好きな人も苦手な人も、一度は読んでみてほしい作品! 「オメガバースからこんな発想が出来るのか!」という新鮮な設定や、丁寧な描写、どこか不安定だけど魅力的なキャラクター…それがこのボリュー
10件1件
ストーリーがとても奥深く、すごく良かったです! 他の作品も読んでみたいです!
4件1件
途中で辛くなりながらも先の読めない展開に惹き込まれて止まらなくなりました。執着、愛、運命、才能、長年の因縁、世界観・・・すべてが緻密に絡み合い重々しい作品であるのに、人物達の魅力によって見事に活き活き
2件1件
感動のお話の中の花咲かじいさんに腹がよじれるほど笑ってしまいました
3件1件
素晴らしい文章力、キャラ造形力。 オメガバースというジャンル抜きでも成立するしっかりした作品で舌を巻きました。 内容というか、ストーリーだけでいえばたぶんこの三分の一でも書けると思うけれど、この作品
5件1件
暗く悲しいところがある中に、力強さ、愛、深いものが胸につき刺さる感じを持ちながら読みました。 とても良い作品だと思います!
3件1件
(応援)独自のオメガバース設定ですが、作中での表現がとても綺麗で説明も丁寧でわかりやすく、読み始めてすぐに光と影の世界に引き込まれました。 前半は過去の因縁から、必死に自身からも世間からも自分を偽る
2件1件

/1ページ

10件