★あとがき★

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

★あとがき★

おしまいっ★ 本当は書きたかったの5ページ目だけだったんだけど、増えた。 余暉が軍帽奪ってエンディングの予定だったけど、折角キースさん配備したから取り返してもらいました。 ……そのままだと余暉いい目見すぎだしね! 【うさぎちゃん】 「肉だけを食べるうさぎちゃん」が描きたくて。 あの『目』はいつか描きたかったやつー。ハチクロ目?パカパカ目?ハロウィンの時は自重したけどやっぱり描いちゃった! セクハラなやり取りは「ヨキ」って呼ばせたかったのと、怒るかな?凹むかな?と考えたけど、ノリそうだな!と思ってああなりました。 【夜宵くん】 いや~~~可愛かった!! チビっこの方見ながら描いてたんですが「可愛い」連呼です!デザインが秀逸過ぎる! 目は『長門』です。流石にまずかろうと思って、瞳孔に黄緑と光足しました。 ……左袖は本気で間違えました……「串」のマークが!!スミマセン 【キースさん】 オマケ♪と思ってちっちゃく描いたら……下手くそですねO……rzやっぱり難しかったです。 ラストかっこよく書いたので、許してください…… m(_ _)mゴメンナサイ
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!