感想・レビュー一覧 19件

こんにちは

お久しぶりです。
お疲れさまでした、 で 2はいつから(^o^)
2件
……神様どもよ。花嫁の教育怠けていたからこうなったんだろうが。翔平くんにやらせるのは間違いだろうが。 旦那の屋敷に幽閉して、二度とその面を出すんじゃねぇ。 花嫁は旦那たちが躾ろや!!!
2件
何か皆咲耶にだけ甘くないかなぁ? 代替わりさせるって話もあったのに…ここまでの性格がそう簡単に変わる分けないし、正直おもしろいけど、咲耶絡みはもうお腹いっぱい。 違う神様出てきて欲しいなー、そろそろ翔
1件
食べたくなってきた~\(^o^)/ しょうゆ+マヨネーズは 海苔にもあう~\(^o^)/
人と神様って 一緒になれるのかなぁ? ????
さくらが 咲き始めましたよ~\(^o^)/
……いっそ、廃村に送って更に餓えさせて、一生其処から出さなければよくないか?こんなタカピー娘が神様とは言えないよ?
更新 いっぱい ありがとう 大国さん 生き方を教える為に行かせたんだろうなぁ 優しいね
(応援) 神様を扱った作品なのに、とても読みやすい作品。 しかも所々の掛け合いがコメディタッチで、主人公の気持ち等もつい、クスッと笑ってしまう場面も。 そして、主人公の祖父母がまたいい感じのアクセント
ネタバレあり
1件
更新ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 頑張って 夜勤に行けます(^-^)v
8件
お大事になさってください(^^)/
京都の菅原道真さんに受験の時お参りしたなぁ…遠い目(笑)
婆ちゃんの次に強いのか?
いい歳したオッさんとおばさんが何トチ狂ってんだ…気色悪_:(´?`」 ∠):
タコ(笑)
1件
(;゜∀゜)婆ちゃん、某小説の巫女婆ちゃんと仲よくなりそうなくらい黒いオーラがでてる。二人揃ったら「最強バアチャンズ」を結成できるんじゃないかな?
3件
面白そうな作品発見! …と思ったら、またQUEENさん! 作品や主人公、登場人物がいつも個性的でひきこまれます。 今後も楽しみにしてます!
4件
コッチも面白い!わ~い(`・∀・´)楽しみ増えたよ~
1件

/1ページ

19件