アストランチア

4/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「だって、俺は、お前のその『弱さ』を愛してるんだから。」 薄く開いた歯の隙間に、指先が捻じ込まれる。熱い口腔に、熱の違う異物が。その内、同じ熱さになるだろう。 「俺はずっと、『弱さ』に『愛してる』って伝えてきたんだ。だから、憎いはずがないだろ。お前が、俺から逃げるその弱さも、愛おしくてたまらないんだ。」 愛情は募っていくばかりだと、愛しい人は言う。指先が、ざらついた舌の上を撫でる。まるで呼吸を促すように、指は気道を開く。自分の唾液が流れ込む。こくりと喉が鳴った。 「お前は、弱いよ。お前は、弱さそのものだ。」 ぎゅっと抱きしめられる。温かな別の熱が、俺を抱擁する。 「愛してる。」 心地よかった。心地よくて、よくて―――怖い。どうして、愛されてしまったのだろう、本当の自分を。抉じ開けられる。愛情が、俺を剥き出しにする。皮膚も、肉もなく、何にも守られない俺が暴かれる。 そして、俺はきっとこのまま溺れる。 そこには、憎しみという浮輪がないから。悲しみも、寂しさも。愛情しかない。そして、愛情は、何よりも重かった。だから、何にも守られない暴かれたままの俺は、底の底まで沈んで行ってしまう。 俺は、きっと死ぬのだ。心地よい愛情という海の底で。 End
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!