17/17
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
 俺の人生を、選んで生きろと。 「しばらく、あなたには会いにきません」 「うん……それでいいと思う。キヨはキヨとして、生きて」  言いながら、椎木は寂しそうな顔をする。  まったく、本当に情けないんだからと思う。自分が守ってやらなくてはと。 「選んで、迷って生きてみて、それでもやっぱりここを選びたいと思ったら、戻ってきてもいいですか?」  椎木を、まっすぐと見つめた。この青い瞳は、椎木にはどのように映っているのだろう。 「また、恋をしてもいいですか?」  鈴原清として生きていく。それでまた、この男に恋をしたなら、今度は文句を言わせない。  椎木は、キヨを見つめ返して言った。 「俺も、君に恋をするかもしれません」  顔を見合わせて、笑った。  虚構引力 終
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!