感想・レビュー一覧 8件

いずみさん、最高やぁ😃⤴⤴すごく甘々で萌え萌えで、とても素晴らしかったで~す(〃ω〃)それと((o(^∇^)o))かずちゃん達に久々に会える?のがめっちゃ嬉しい(≧∇≦)楽しみにしてます。完結お疲れ様
1件1件
キャー(>_<)ヤバイ(゜゜;)間に合いますように。
1件
何て藪中さんが言ったか気になる!!!!
1件
早く仲直りして、甘々な展開にして欲しい!
2件
誉さん、大丈夫かな。何事も起きませんように(-_-;)
2件
どんどんいちゃいちゃしてー 甘々大好き
2件
いずみさん、ありがとう(*^▽^*)もう初っぱなからトロトロとろけました。最高の2人ですね(*ゝ`ω・)
1件1件
番外編待ってましたっっ\(^o^)/!! 更新通知見て奇声を上げました\(^o^)/笑笑 このカップル本当に大好きですー(///∇///) この更新を楽しみに毎日頑張れます( ≧∀≦)ノ☆ いずみさん
3件1件

/1ページ

8件