ラッキーカラー

14/35
569人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「倉田さんと会うなんて、ビックリだったね」 私は小さくなっていく倉田さんの車を見つめながら眞辺に言った。 「しかも車、乗せてもらっちゃったし」 眞辺が返事をしないので私が続けて言うと、眞辺は 「いい迷惑だったけどな」 と、不満を滲ませた。 「なんで迷惑なのよ? おかげで余裕で着くじゃない」 私は腕時計を見た。 時刻は始業の三十分前。 いつもより随分余裕を持って職場に到着できる。 しかし、眞辺は相変わらずの仏頂面で 「俺は朝と帰りのこの時間に運動不足を解消してるんだよ。車に乗ったら意味ねえだろ」 と、急に早歩きになった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!