電話の女【眞辺Side】

27/27
428人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
それでも俺が思いを直球で口にできないのは 同じ仕事を共にする仕事仲間だからかもしれない。 毎日同じ場所で、机向き合わせている仲だから。 杉浦と一緒に仕事をするのが 好きだから。 杉浦が仕事の上で俺に向ける信頼や期待が…… 心地いいからかもしれない。 仕事で繋がっている間は 俺は杉浦のそばで いいポジションにいられる。 杉浦に気持ちをぶつけて、 それが受け入れられなかったときは 俺は自分の気持ちの行き場だけでなく そのポジションまで失ってしまう。 まあ、要するに 意気地がないだけなんだが。 世の中には社内恋愛ってのが溢れているっていうのに…… 鼻から深い息を吐き出し ため息を誤魔化した。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!