╂再来店╂

2/21
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
「にゃあ…今日はにゃ~の 相手してくれないかにゃあ…?」 っ…/// アタシ (花木 美華沙) 「け、ケットさん…」 ケットさんは頷く ケット=リュンクス 「そうだにゃ!雌を極楽に突き落とす 力ぐらいにゃ~にもあるにゃあ!」 ケットさんは足を開いて 自分の着ぐるみパジャマの上から 自分の腰骨あたりに触れるような仕草をする… ゼブラ・ゼブラ 「ひひ~ん!それはダメだリュンクス… この女とはおれが最初に遊ぶ!」 着ぐるみパジャマの上からも分かるけど ゼブラさんの…そこそこ大きいんだよね… ど、どうしよう… まずは何か飲まなくちゃ! アタシ (花木 美華沙) 「モウムさん…オススメのカクテルって何かある?」 モウムさんはアタシの前に来て後ろの棚をみる… バーテンダー モウム・モウム 「う~んそうだね… 僕の今日のオススメは…これ! ピンキーストロベリーだよ。」 モウムさんは早速、銀色のシェーカーを しゃかしゃかする… カクテルグラスにそそがれたのは 赤色に底が桃色のグラデーションをした 綺麗なカクテルで、サクランボが一粒入る… アタシ (花木 美華沙) 「あら綺麗!ありがとう♪」 アタシはモウムさんを見上げて微笑む
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!