僕は君の笑顔に嫉妬する

いつも前向きな親友の笑顔が、僕は眩しかった

虹彩

青春 完結
10分 (5,549文字)

8 250

あらすじ

天真爛漫な親友メイと、ひねくれものの僕。 ごく普通の高校生。 彼女が恋したのは・・・

タグ

感想・レビュー 2

うむ、甘酸っぱい。 何だかやけにしょっぱい青春時代を送った自分としては、爽やかなこの世界に嫉妬します(笑) 主人公の名前が一緒なので、おっ、と思いますね。 そしてもう一度、おっ、そうきたかと
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 夢中になって読み進めてしまいました。終盤まで幾つもの想像が出来、ラストがどうなるのかドキドキします。 メイが悪い女のパターン、悪気が無い小悪魔パターン、純粋に空
ネタバレあり
1件1件