Don't touch me!

5/6
326人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「触ってもいい?」 「どんな流れだよ!」 「本当に触ってるのかどうか、思い出したいから」  そう言うと、斎間は指先でちょんと、腹に触れた。くすぐったくて、腰が引ける。 「わからないや。もう一回、いい?」 「いや、ちょっーー」  寝ぼけているときの触り方と打って変わって、斎間は腹を甘い手つきで撫でてくる。 「バ、カ……」 「夢なんじゃないの? おれ、先生のことはこういうふうにしか触らないよ」  くすぐったさと、じわじわと押し寄せてくる悦びに、声が上ずる。 「ゆ、めじゃ……っ」 「夢だよ。おれに触られたくて、先生は夢を見てたんだ」  斎間は脇腹を撫でながら、Tシャツの裾をまくって乳首を口に含んだ。寝起きの体に、強制的に与えられる熱――。 「ん……っ」 「エッチだね……」  乳首を指にまかせ、斎間の舌がはむっと西の唇を食べるように口づけた。口の中に、斎間の舌が侵入してくる。口内が二つの舌と唾液でいっぱいいっぱいになり、快楽と苦しさで舌を外に逃がす。  そんな舌先を斎間の舌が追ってきて、可愛がるようについばんだ。 「は、あ……っ」  粘度の高い水音だけが、耳に入ってくる。聴覚さえ、犯されているような気になる。  東京に来るたび、斎間は西の1LDKの部屋に泊まっている。机の上にある有機化学の論文が、視界の隅に映った。今日読もうと思っていたものだ。  ああ。もう何度、この部屋で抱き合っただろう。  西は目を閉じキスを感じながら、男の首に腕を回した。  行為の開始の合図である。すると、斎間の手が再び西の腹に触れた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!