1/9
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

俺は雨。 穂積 雨 40歳 なんつー名前つけやがった親! ま、いい。それより俺はエスパーだ。 メンタリスト?比じゃねぇ。 生まれ持ったチカラ。 人の考えてることが聞こえるって言う、 映画やドラマで有る様な、あれ。 例えば今。目の前にいる上司 結婚生活がいかに素晴らしいか、延々と語ってるが 中身は愚痴ばっかだ。 穂積 雨、オマエは独り身で羨ましいって思ってる。 隣に居る専務 頷きながら同調してるが、全く話しなんて聞いて居ない。明日の仕事の心配ばかりしてる。 斜め前に居る厄介な係長。ゲイだ。 俺の顔見てニタニタしてる。 今オマエ俺の裸想像してんな。生憎オマエの事は好きでは無い。キモいからやめろ。 大体皆がウチなるものを表に出さずに居る。 羨ましい?俺は全然こんなチカラ欲しく無かった。 これはこれで結構やっかいだ。 一々傷つく。結婚どころか恋愛すらままならない。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!