覚めないで

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

覚めないで

ただここに居ることが どれだけ重要だったかなんて知らず 当たり前のように過ごしてた日々 私でなくてもいいんじゃないかって 貴方の態度がまた私を不安にするの ただここに居てくれることが どれだけ幸せだったかなんて知らず 当たり前にように感じてた日々 貴方の声が聴けなくなって初めて 貴方の笑顔に癒されていたと知り 夢のような夢のような現実は 夢であってほしいと願い こんなことになるなんて夢にも思って いなかった 現実のような現実のような夢は 現実であってほしいと願う やっと貴方に逢えたのに夢の中だった なんて……!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!