後攻:春臣

18/18
818人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「俺も、山口さんのこと好きです。いつも仕事熱心で気配りができて、しかも綺麗で。……いつでも俺ので気持ちよくさせますから。もっとセックスも上手くなりますから。……だから俺と付き合って」  春臣がそう真剣に口説いてくるので、美晴は観念した。不安なことはもちろんたくさんあったが、今はこの真面目な部下を信じてみようと思った。 「うん……分かった」  美晴の返事に、春臣は顔をぱあっと明るくする。そっと顔を近づけて頬に手をあてると、唇を寄せてきた。  ちゅっと軽く啄ばむようなキスを交わした後、春臣は美晴の手を握りぐっと引く。 「とりあえず、一緒に風呂入って、もう一回セックスしましょう」 「……うん」  二人は全裸で仲良く手を繋ぎ、浴室へ向かう。  シャワーのお湯が流れ出すのと同時に、二人の濃い喘ぎ声が次第に大きくなっていった。 「ね、春臣くん」 「なんです?」 「今度、春臣くんのソレで、張り型とってみてもいい?」 「………」 不埒なのはどちらだろう。 気がつけば、いつの間にかあなたという唯一に、堕ちている――。 了
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!