0人が本棚に入れています
本棚に追加
プロローグ
約70年前、ビラス大陸はリア王国によって統一され、30年間、平和を満喫する事ができた。平和だからこそ人々は未知の地を冒険し、様々なものを研究して新たな所を知り、また新たなものを作り出すのができた。
平和な大陸での剣術と攻撃用の魔法は旅行中に知らない人から自分の身を守る程度のもので、人々は趣味としてそれを学ぶ事が多かった。
そして40年前、永遠に続くと思った平和は一人の男によって壊れてしまった。自分を魔王と呼び、生物を化け物にしてしまう薬物を散らかしたその男は自分の故郷である小さな村、エンステを滅ばせそのまま森の奥に身を隠した。人々はもうすぐまた平和を取り戻せると思った。だが1年後、化け物になってしまった犬3匹によって首都が襲撃され、貴族の1人と平民の36人が死んでしまうという悲劇が起こってしまった。
人々は怯えた。化け物になった動物は日々暴悪になり、それが森の奥に隠れてしまった男が薬物を散らし続けてるせいだと知った。
平和が破られて5年、剣術と魔法を学んだ若者達が次々と立ち上がれ、魔王と呼ばれる男を殺すためにパーティを組む。それからまた7年がたったある日、魔王は1つのパーティによって無くなった。
最初のコメントを投稿しよう!