『ボーナストラック』

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 Bちゃんはそんなの約束が違うって嫌がってたんですけど、そばにいるからって事で、最終的には納得したみたいで。  それで、A子はBちゃんの隣りで目をつぶって、耳をしっかり塞いで待ってたんです。  しばらくしたら、A子は耳を塞いでるのに、何か聴こえてきたんです。  やっぱりBちゃんがA子にも聴かせようと思って、ヘッドフォンのコードを抜いちゃったんだろうなと思って、横を睨んだんです。  そしたら、BちゃんがCDのカウントを見ながら、ずっと何か叫んでたんですって。  A子は怖くなって、すぐにデッキのコードを抜いたんです。  それからBちゃんの親とかが声を聞いて部屋に入ってきて、ずっと叫んでるBちゃんを病院に連れて行ったそうです。  あの時、Bちゃんが何て言葉を聴いたのかは、A子は今も聞けないままだそうです。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!