順番って

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
【そうだよ、君だって私からしたら充分羨ましいですよ】 「あっ、お疲れ様」 【どうも】 『僕のことが羨ましいって、どうして?』 【なぜなら、私なんて最後から3番目で、紛れちゃっていますから。君は、ある意味ではブービーという特別な立ち位置になるよ】 『そっか、そう言われればそうかも』 【それに何より君は『ワン!』と鳴くじゃないですか】 『ん?』 「そうそう、ワンといえばナンバーワンとかさ」 【オンリーワンとかさ】 『そういう捉え方もあるのかぁ』 「【ワンという強みを活かせばいいじゃあないか、ヤキモチをやいている場合じゃないよ、だってさ――――】」 2018年は、戌年です。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!