うっとしいおっさんが行く【第1話LINE編】

うっとしいおっさんが迷惑をかけまくります!!

ユウイチ

コメディ 完結
5分 (2,942文字)
こんなおっさんおったらうっとしいやろなぁっていう架空のおっさんを描きます!

3 21

あらすじ

自分のことをこの上なくカッコイイと思っている残念すぎる男「池手名伊三(いけてないぞう)」 そんな彼の残念すぎる物語、第1話です。

感想・レビュー 3

拝読いたしました なんともいけてないおっさん… そのおっさんがこんなに面白いなんて… ミカさんには大変申し訳ないのですが、スタンプ画像で爆笑しました(;`・ω・)ノ 友人二人がミカさんを救ってく
ネタバレあり
ダメ(笑) むりむりむり(笑) 面白すぎです(笑)
1件1件
炸裂するいぞうLINEが一番好みでした。 パンチが合っていいですね。 思わずラーメン鼻から出しました。 どうしてくれるのよ(*^-^*)
1件2件