信頼

11/11
328人が本棚に入れています
本棚に追加
/585ページ
それでも、検定試験の日は嫌がって「やりたくない」と言った。 理由は"試験"の緊張感。 それに加えて、1年生の時から着々と級を上げてきた他の子に比べ、自分はこれまで検定を受けたことすらなく級なし。 基本的に飛び級は認められておらず、1度に受けられるのはひとつの級だけ。 1番最初の10級は"顔が水につけられる"。 今更そこからやらなきゃいけないのか!っていう恥ずかしさ。 「でもさぁ、このままやらないで6年生になって10級とか余計嫌じゃない?」 「それは嫌だね。あーもーしょうがない、やるか。」 渋々ながらプールへ向かうマーくん。 戻ってきた時には6級の印をつけて誇らしげ。 先生が特例を認めてくれたらしい、感謝m(_ _)m
/585ページ

最初のコメントを投稿しよう!