『顔交換アプリ』

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 みんな何だかんだ言っても怖い話とか好きですし、ちょっと前にテーマパークの写真で時計と顔が交換されて、SNSで話題になったりしたから、インスタ映えっていうか、そういう写真欲しがるじゃないですか。  でも私は何となく嫌だったんで、撮る側にまわったんです。  Yさんのスマホで撮って、みんなにあとで送るってことで。  四時ピッタリ、ちょうど夕日の光がトーテムポールの真ん中に入る時に、撮りました。  でも撮れた写真を見て、あんまり気味が悪いんで、私ミスしちゃったかもって言って、すぐその写真消しちゃったんです。  だって、トーテムポールの顔、四本全部Yさんになってたから。  その後すぐに撮り直したら、普通にみんなの顔が入れ替わってる写真が撮れました。  だから、みんな知らないんです。  その後カラオケに行く途中で、みんなが乗ってる車が事故にあって、Yさんだけが亡くなった理由。  ひょっとしたら本当にあの顔交換アプリと、トーテムポールの写真が原因かもしれないって。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!