感想・レビュー一覧 8件

恐るべし小悪魔ボーイズ!

良い人がいっぱい♪ 主人公は作者本人かな(〃ω〃)? 楽しかったー! ありがとう♪( ´▽`)!
1件4件
優秀作品選出おめでとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノさすがです!!! 拝読いたしました! 読み進めていくうちに、こんな展開、騙されたー!!!(良い方に)と思いました(*゚Д゚*) 小悪魔ボ
ネタバレあり
1件
妄想コンテスト、入選おめでとうございます! 妄想の王道たる作品 てか、朝果さんて、こんなの書ける人なんだって言うのが、正直な印象 引き出しの多さに、嫉妬 小悪魔ボーイズ、無敵の強さです!
ネタバレあり
1件
恐るべし、『小悪魔ボーイズ』の魅惑の魔力! みんなええやつらや~(;ω;) そして、彰くんも母性が目覚めてよかった♪ 咲ちゃんもちゃんと見ててくれたんだね♪ ほのぼのおふざけよっぴぃさんバン
ネタバレあり
6件
これはこれは!可愛らしいwww( ´艸`) 小悪魔ボーイズ、まさに小悪魔な可愛さ! そして小学生のような素直さが良い! にしても、彰くんのギャップにも萌えました。 見た目イカツイのにお菓子の作れる
ネタバレあり
1件
良かったねヽ(*´∀`)ノ♪ 咲ちゃんが母性本能脳全開で! しかし、小悪魔ボーイズは悪いやつらかと思いましたが、どうするアイ○ルのチワワの様な存在でしたね(゚ω゚;) このままでは、可愛いイケメン
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> これは、確かにやられてしまいますね(笑) 純粋でうるうるぷるぷるな小さきモノは最弱であって最強。 勝てるモノがいれば見てみたいし、さらに『何泣かしてんだー!』とフル
ネタバレあり
23件
一人も悪い奴いませんでしたね。 タイトルから、ズル賢い男の子でも登場するのかと思っていたのですが、可愛らしく裏切られました。 確かに小悪魔はいましたが、そこに計算はなく、ひたすら純粋なのが良いです
ネタバレあり
3件

/1ページ

8件