姉妹

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
S刑事は遺体の確認をしていた。 部下の刑事が報告にきた。 「二人の身元がわかりました。二人は姉妹でこの部屋は姉が借りていたものだそうです」 「妹が遊びに来て、二人でコーヒーを飲んだ訳か」 「そのようです」 「しかし、どうして二人のコーヒーカップに同じ青酸カリが入っていて二人が同時に死ななければならなかったんだ」 「二人はとても仲の良い姉妹だったそうです」 「動機もわからない。こんなに若くて美しい双子の姉妹なのに」 「本当に見分けがつきませんね」 「ああ」 「考えていることも同じだったのかな」 S刑事は、また首を捻った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!