恋、しちゃいました。

75/131
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
「ね、ねえ兄貴…。俺…劉と一緒に…どこかに連れてかれてたの…?」 「ああ」 「え…? じゃあアレって…夢じゃ…なかったって…そういう事…?」  俺が目を覚ます直前に見たのは、劉を見捨てた兄貴の姿で…。そんなの現実には絶対ないってそう思ってたのに、事実なんだって分かった瞬間、俺は急速に心が冷えていく感じがした。  口を開くのもなんだか怠いけど、それでも本当の事は聞かなくちゃ納得できない俺は、俯いたまま兄貴に問いかけた。 「兄貴……、劉の事…見捨てたの…?」 「……ああ」 「なんで? 俺の気持ち知ってるくせにッ」  喰いしばるように吐き出せば、兄貴は何も言わなかった。けれど、代わりに辰巳さんが大きく息を吐いて、俺は躰を強張らせる。 「フレッドが何者かなんて、どうせお前見当ついてんだろぅ? 設楽よ」 「はい」  フレッドと、辰巳さんが呼んでるのがあの金髪の男、フレデリックの事だっていうのは分かる。けど、いちいち確認しなきゃいけないような人なのかと思えば、俺はあまり聞きたくなかった。その反面、劉が中国のマフィアだっていうなら、今更なのかもしれないって思うけど。     
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!