受賞

Rattus -ラット-

密室という名の吊り橋の上、十日間かけて僕達はゆっくりと恋をする。

FARADON

BL 完結 過激表現
2時間21分 (84,456文字)
ジャンル応援キャンペーン「出会い/別れ」にて準大賞いただきました!

200 352

あらすじ

登場人物は二人。彼らはお互いの名前も年齢も何も知らない。 そんな二人っきりの密室で、例えばこんな課題が与えられたとしたら、彼らはどう動くんだろう。 そこにあるのは、信頼か反発か。 あるいは、恋か……。

感想・レビュー 3

この恋はきっとバイトのためじゃない

特殊状況下において人の心の動きがどんな風に変わるのか丁寧に描写されている点が素晴らしかったです。 心が揺らいでいる自分に戸惑いながら課題をこなす口実のもと、互いに確かめ合うような恋心と色情がまた、刺激
1件1件
これからの二人吊り橋効果じゃなく、穏やかに過ごせるといいなぁ~  二人のこれからも知りたい(//∇//)
1件1件
プロローグの最後が「そして……」とまだ続きそうな感じで「あれ?プロローグこれで終わりだよな?」って思って次に進んだら次章の実験開始へスムーズに進んで行けて、それが新鮮で凄いと思いました!