現在 Ⅹ

9/9
7566人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
「驚いた…秋が結婚だなんて」 京香は笑う。 「あんなに気持ちを崩さなかった貴方が、結婚する相手に興味を持った」 京香は葵を見る。 「ただの田舎から出てきた一般人。しかも小悪魔美女?とびきり若いわけでもないし、見たら大したこともなかった」 京香は俺にすがりつく。 「なんで?なんで私じゃないの!?」 こんなに取り乱すのは薬のせいなのか、それとも、彼女の本当の姿なのか… 「葵だったんだ。俺には、葵しか居ない」 これは俺の過去のツケだ。 「京香とはもちろん真剣に付き合ってたつもりだ。でも、結婚を考えたのは葵だけだ」 自分のことを優先にして、上手く立ち回ってたツケだ。 「京香が仕事を選択したこと…賭けなんて気付かなかった。わかってやれなかった。ごめん」 ちゃんと今、伝えないといけない。 「京香は芸能界の先輩で、格好よくて、眩しかった…。その気持ちは別れた後、より感じた」 ちゃんと伝えないといけないのに、頭がくらくらする。 「…雑誌やテレビで見るたびに、負けてられないって思ってた」 頭を振り、意識を集中させる。 「躓いても、転んでも、失敗しても、格好悪くても…そこから逃げない限り…闘いは続いてる…」 アイドルバンドで悔しい思いをしていた時に、京香が俺に言った言葉だ。 「負けるな…京香」 頭がくらくらして、視界が白くなる。 「秋!」 葵が俺を呼ぶ声が聞こえた。
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!