1日3回用法用量を守って正しく行って下さい

20/22
522人が本棚に入れています
本棚に追加
/895ページ
「……水葉…俺じゃ…役不足…か…?」 あ、凪がちょっとしゅんとしてる…。 「あら、そんなわけないでしょ。凪はお家専用なのよ?」 「…俺は…家専用…?」 「そうよ。ほら、家でしか出来ない事であたしを癒せるのは凪だけなのよ?もっと自信持ちなさい」 「……そうか…」 ふふ…凪、嬉しそうだな…。 「…家でしか出来ない事…?なんだ?凪…私と夜代も出来ることか?」 「……えっと……」 ああ、華琉音ちゃんの知りたがりさんが…また… 「…凪…?内緒の話なのか?ずるいぞ…どうしてもと言うなら無理には聞かないが…」 華琉音ちゃん、ちょっと拗ねてる…?…拗ねた顔も可愛いけど…。
/895ページ

最初のコメントを投稿しよう!