ACT 1

3/122
242人が本棚に入れています
本棚に追加
/774ページ
でも、最初の時はかなりパニクって。 『え、なんで? 悪いところあったのなら直すから!』、泣きまくった。 それでも彼の意思は硬く、別れるしかなくて。 毎日、毎日、辛くて。 ご飯もあまり食べられない日が1ヶ月続き。 どうにか食べられるようになった2ヶ月を過ぎ。 ようやく、立ち直れそうって思った3ヶ月目にーー電話がかかってきた。 『やっぱり俺には、梨琴(りこ)しかいない。もう一度やり直さないか?』 嬉しくて、嬉しくて。 もちろん、すぐにオッケーした。 それからは些細なケンカや不満はあったものの、それなりに付き合えてた、はずなのに。
/774ページ

最初のコメントを投稿しよう!