感想・レビュー一覧 15件

主人公がちょっとした会話から怪談話を作って(書いて)しまうとこにすごい!と思いました。実父の狂気な愛にウエ~(笑)毎日読んでしまうほどはまりました(*^_^*)
ネタバレあり
1件1件
面白かったですけど、誤字や脱字、名前間違いが多くて「ん?」と、何度も前ページで確認が多かったですが、内容は1話完結なので読みやすかったです!
1件
続編の『怪談少年…』からお邪魔しました。 短編読み切りの怪談が読みやすく、ホラー要素もあり。 怪談はソコソコ好きだけど怖すぎるのはちょっと…の私にはちょうどよく。 2人の生活と怪談よりも怖い謎が魅力的
1件
読みづらさだけがとても勿体ない この作品は、短編を織り交ぜつつ主軸の話を少しずつ明らかにしていくホラー?です。 強い恐怖や興奮を求める方にはおすすめできませんが、 仄暗さを楽しみたいという私のような
2件1件
通勤や休憩中に読むのが楽しみでした。 蜜も将軍もキャラクターが生き生きとしてとても面白かったです!また、ここまでの内容をこの短期間で更新できることに驚きずっと読んでいました。それでいて一つ一つのの話が
1件
完結おめでとうございます! 毎日毎日楽しみに読ませて頂いていました。個性的魅力的なキャラクター達が大好きで、密ちゃんが1番大好き!ラストも大満足! …でも、私の勘違いかな? 主人公の名前が出てないです
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様でした。 更新が楽しみだった分だげ、寂しいです。
1件
お疲れ様でした(´・ω・)っ旦~ うちはホラー系が大好きで、毎日更新楽しみにしてました!とても面白かったです! 終わっちゃうのは寂しいです(´・ω・`) 続編希望します壁|ω・*)コソッ…w
1件
ホラーは苦手なのですが得られるものは多いに違いないと、ちょこちょこ読ませて頂いてます。
1件1件
一頁ごとに内容ぎゅっと詰まっていて、意味深な蜜の台詞にどきどきしてしまって。読み進める手が止まりません! こんなホラーが読みたかった。 更新楽しみにしています!
1件
二度も三度も美味しい。がこの小説に抱いた感想です。 1つの短編ごとに綴られるごはんとなる怪談、だけでなくそれの題材となったものについてもさらに追求があるなんて……! 1つの短編が終わる毎に次が楽し
ネタバレあり
2件
これは面白いよ、ほんと
1件
密ちゃん大好き! いつも楽しみに読ませて頂いてます! 頑張ってください(*´ω`*)
1件
(応援) ショートショートをいかに面白く見せるか。この物語はそのツボをかなり的確にピンポイントに捉えている感じがする。 サークルの『五ページで心を掴め!』に投稿されてあった。何の気なしにタップして
ネタバレあり
2件1件
文章がっっ、気になるるる。 例えば冒頭の姉さんが出てくる場面、主人公が姉さんと言って、また地の文で私には姉がいると出てくる。いやいま言ったじゃん、みたいな。 またひとつの文章で単語の繰り返しが多い
1件2件

/1ページ

15件