空白

4/13
485人が本棚に入れています
本棚に追加
/348ページ
ポトフはすごく美味しいが、やはり食欲は沸いてこない。 このまま食べなければ辛いことから逃れられるのかな、なんてバカな考えばかりが浮かぶ。 「やはり食べれないか」 「……すみません」 洗濯物を抱えた佐藤さんが俺を見ていた。 「そんなんじゃ家族も心配してるだろうな」 「いえ、今は1人なので」 「1人で暮らしているのか?」 「違います。兄と2人暮らしなんですが、兄が出張してるので後数日1人なんです」 その時「なーお」と鳴きながらクロが俺の足に体を擦り付けてきた。 「クロも心配してるぞ」 理由を聞かれないことにホッとしながら、ありがとうの気持ちを込めてクロのあごを撫でた。 「規則で泊めてやれないんだが、大丈夫か?」 「はい」 何気なく壁を見ると、成人式らしい娘さんと写っている写真が目につく。 「ああ、それは娘で、2年前に成人式をしたときの写真だ。今は遠くの大学に行っている」 「綺麗ですね」 素直に感想を言うと、佐藤さんが嬉しそうに笑った。
/348ページ

最初のコメントを投稿しよう!