“バトルドレス”からの逃走

1/31
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

“バトルドレス”からの逃走

 僕、レオナは現在、木箱の中に隠れていた。  そこそこ大きい木箱。  なのでほかにも三人ほどここに入り込んでいる。 「まさかこんな事になるなんて。僕、何も悪い事をしてもいないのに」  そう呟く僕に答えたのは、ミミだった。 「う~ん、悪いのは全部レオナみたいな可愛い子がいたからだと思うんだ~」 「……僕よりも可愛いミミが言うべき言葉じゃないと思うんだ」 「でもレオナの方が可愛いと僕は思うんだ」 「な!」 「だってレオナって、見ているだけで結構あざとい気がするし」 「ど、どうしてリゼルみたいなことを言うんだ!」 [……そういえばレオナはリゼルのものになっちゃったんだっけ。それはそれで残念なような……」 「だ、だから……」  僕はそれに関して言い返そうと思ったけれど、いうのははばかられて黙ってしまう。  リゼルとその、そういった関係に僕達はなってから、速攻でみんなに僕は気づかれた。  なぜって、首にキスマークが残っていたからだ。  リゼルが、レオナは俺の物~、と言って嬉しそうにやっていたので、やめろと言えなかった僕がいけなかったのだ。  あの時、止めていれば僕は、気づかれることもなく……。  いまさらながら悔やまれるその展開を思い出しながら、小さく呻いているとそこでスノーレットが、 「レオナ、あまり大きな声を出さないように。僕達は今、あの鬼畜外道中居る達から逃げているわけだしね」
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!