【嫉妬アレルギー】

17/22
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「倉科先輩。待ってました」  アイドル並みに整えられた前髪、小さな顔、華奢な手足。  清潔感のある制服の着こなしも含めて、かわいい女子高生の代表選手みたいな子だ。 「マフラー、してくれてないんですね」  倉科の顔を見る。この子からのプレゼントだった、らしい。  タイミング悪く、私の乗るバスが来た。  どうしよう、という私の迷いを見透かしたように、倉科が言った。 「貴田」  息を詰めて、次の言葉を待つ。バスの扉が、音を立てて開く。  倉科の口が動いた。見慣れた手がひらり、と空中に挙げられる。 「バイバイ」  それを聞いて、心臓がきゅっと痛んだ。    私は思わず顔をそむけ、バスのステップに足をかけた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!