Whose jealousy?【迷走】

SNSの中の戯れがあなたを変えた。美しく、怪しく、愚かに・・私は全部、知っている

moco.i

恋愛 完結
7分 (4,022文字)
超妄想コンテスト『嫉妬』のために書きました。

21 185

あらすじ

SNSを始めてから、彼女は変わっていった。 女性が、女性であり続けるためのエナジーって、なんなんだろう。 誰かの奥さんでも 誰かのお母さんでもなく 一人のあなたとして 超妄想コンテスト

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

僭越ながらレビューさせていただきます。 物語の展開にハラハラしながら、語り手は誰だろうと少し疑問を抱えて読みました。最後には綺麗サッパリ分かってもう一度読み直しました……よくよく読んだら引っかかるキ
ネタバレあり
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/11/28