5

27/29
377人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
「ふーん。・・・あきちゃんって、弟いたんだ~。じゃ、自己紹介しとこ~。俺、轟 在波(どどろき あるは)って言いまーす。会計やってるんだ~。よろしくねぇ、弟くん」 「あ、はい。どうも」 なんか近くね?視界がキンパツのせいで眩しいんですがww キラッキラなんですがww てか条件反射で挨拶しちゃったよ! 「弟くんの名前はなんて言うの~?」 「・・・元木 正隆デス」 正直、名乗りたくなかったww さすがに回避出来ないデス 「正隆くんかぁ・・・あきちゃんがあきちゃんだから、この流れでいくとたかちゃんになるね!」 ブフォwwww たかちゃんwwww誰ww つーかこの人近すぎwwいつの間にか肩に腕を回されているんですがwwヒィーー!! 「轟、弟から離れてくれないかな?あと気安く触らないで」 ピシャリと兄貴が言い放った。 「あー、ごめんねぇあきちゃん」 回された腕もすぐさま解放される。 しかし怒られたにも関わらず、キンパツは気分がいいのかニコニコと嬉しそうにしている。 怖いけどよくやった(`・ω・´) はぁ、肩がスッキリ。 「あ、どうせならかいちょーたちも自己紹介しとけばぁ?いい機会だしさ」 ・・・ちょww まてまてww待てやww 懲りずにまたこのキンパツはww そんな気遣いいらないから早くどっか行ってくれ。いや、行ってください!! 兄貴がめちゃくそ不機嫌・・・つーか、はっきり言って怒ってんの分かんないのか!? ほらほら!!さっさとどっか行けクズっていうオーラ出してるよこの人ww 顔はそんなに怒ってないけど!わたくしには怒りマークが見えます!! 冷や汗が止まりません!! これ絶対後でめんどくさいことになる!! 「おい、貴様」 「はい!?・・・って、はぅっ(°Д°)!!」 なんだよゴルァ(゚皿゚ )という勢いで返事をしてしまい、こちら(俺)を睨み付ける生徒会長様。 驚きすぎて変な声出しちまったw
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!