sid,misaki

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

sid,misaki

放課後になりました。 僕は言われた通り体育館の裏にきています。 最近少し暇だったので楽しみですね。 あ、大熊さん?と総長さんが来ました。 総「・・・本当に来たんだな」 「ええ、当たり前です」 少し総長さんと話をして大熊さんと向き合います。 総「じゃあ、始め」 合図と共に走り出し、大熊さんの前に出ます。 驚いている隙に前蹴りを仕掛けましたがかわされてしまいました。 殴りかかってきた大きな拳を避ける為、一度後ろに下がり再度潜り込みます。 腕を避けてもう一度蹴りを入れました。 総「そこまで」 総長さんの一声で当たりかけてた足を止めます。 「どうでしたか?」 総「・・・合格だ」 「そうですか」 受かったようです。 すいませんね、作者が戦闘シーンの描写は上手くないんですよ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!