予期せぬ再会

6/27
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「驚かせて申し訳ありません。今回の三浦の新作の中で、あの絵が一番評判がいいんです。それに絵のモデルは一体誰なんだって、ファンの間でちょっと話題になってたものですから……」 「……話題に、ですか?」  どうして、絵のモデルなんかが? 不思議に思い問いかけてみたけれど、周りが騒がしく聞こえなかったのか、内山さんはそれには答えなかった。 「どうぞこちらにお掛けになってください。すぐにお飲み物をお持ちしますから」  内山さんは一旦私を壁際の椅子に座らせると、この場を離れてしまった。  会場の中央では、三浦さんが再び来場者たちに囲まれている。改めてここから見てみると、彼に群がっているのはやけに着飾った女性ばかりだった。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!