海里のろくでもない日常

22/59
2460人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
「新幹線ですっ」  結局、海里と二人、駅のホームに居たあまりは、力強くそう言った。 「いや……見ればわかる」 と入ってきた新幹線を見ながら、海里は言う。  いやいや。  最初に二人で乗ったときのことを思い出し、感極まって出た言葉だったのだが、かなり言葉足らずだったようだ。  みんなより出発は遅れたが、夕食の時間には間に合いそうだ。  なので、飢えたまま、新幹線ではなにも食べられない。  着いたらすぐ、夕食だからだ。  あまりの視線は、売店のお菓子を見ていた。  物欲しげなあまりに気づいたように海里が言う。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!