それならいっそのこと

14/25
409人が本棚に入れています
本棚に追加
/402ページ
「お前は寂しいかもしれないけど、俺は光栄だよ。 俺を信用してくれたから、お前を俺に託してくれたって事だろう?」 「……うん」 そうなんだと思う。 あの心配性な絢音ちゃんが、あんな大胆な提案をするなんて。 郁郎君だからこそ、安心して純平さんのところへ行けるって思えたんだと思う。 「雪音はどうなんだ? 俺と暮らすこと……」 そう言って、私の手の上に自分の手を重ねる郁郎君。 大きな手にすっぽりと包まれて、とても暖かい。 「郁郎君ともっと一緒にいたいって思っていたから、そうなれるのはすごく嬉しいけど。 まだ学生なのに、同棲みたいなことしていいのかなあって」 寂しがり屋のくせに、そういうところはやけに臆病になってしまう。 「ずっと一緒がダメなら、週末だけここに来ようか? お姉さんにも、週末だけ純平さんのところに行ってもらえばいい」 「え、でも……。 そうしたら絢音ちゃん、あんまり純平さんと一緒にいられないよね」 ただでさえ休みが合わなくて、昼間のデートなんて出来ないのに。 週末の夜しか一緒に過ごせないなんて、なんだかかわいそう……。
/402ページ

最初のコメントを投稿しよう!