1. 橘一族

1/16
290人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ

1. 橘一族

 このままじゃ璃子の平穏な学生生活が台無しになる。  東出柊也(ひがしでとうや)は何者なのか?   とにかくこれ以上自分に関わらない事を説得するしかない。  本人に学校で話しかけるのはあまりに無謀だ。  だからと言って連絡先も知らない。    璃子は部活が終わると、今日もいち早く部室を出て、校門とは逆の方向に向かって歩き出した。    旧校舎の最上階にある理事長室に向かう為だ。    理事長の橘笙子(たちばなしょうこ)は璃子の伯母だった。  璃子の母親、悠子(ゆうこ)の姉でバリバリのキャリアウーマンだ。  そして「橘一族」の実質的な女王として君臨していた。  
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!