-2-

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

-2-

カーテンも開けずに、早くも1週間が経っていた。 しかし、ぐーぅぅぅと鳴るお腹。 「…」 こんな時でも食欲は出るもんなんだなと思いながら、ベットから、立ち上がり、のそのそと重い足をキッチンに向かわせる。そして、冷蔵庫の中を探った。 冷蔵庫の中には、ほぼ何もなかった。 「…」 ぐーぅぅぅと鳴るお腹。 仕方なく、私は、コンビニに行くことにし、下は、軽く暖パンに、上は、適当にパーカーに着替え、フードを被り、財布と鍵を持ち、私は、家を出た。 のそのそと歩いていると、今まで見ていた景色が一気に悲しくなった。 ただ、この世から彼一人がいなくなっただけでも、私にとっては、大切な人なのだ。 世の中は、何も変わらない。 見える風景も何もかも変わらない。 それなのに… 「…誠さん…」と口から溢れる。 どうして、彼なの? 何で、このタイミングで、彼なの? 私は、そう思う。 泣いてしまう。 突然過ぎることに、口から何も出ない。 でも、涙は出る。 頭の中には、微笑んだ彼が浮かぶ。 それでも、私は… コンビニの前に立つ。 お腹は…正直だ… そう思いながら。 適当に、色々な物を手にし、お会計へと立ち、済ませ、私は、家へと向かっていた。 すれ違う恋人。泣いた赤ちゃんを抱えた男の人。バトンタッチされた女の人。はしゃぐ小さなものの手を繋いで歩いた者。 私の未来に…もう… 「う…う…っ…」 バタン!
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!