晴馬の誕生日

35/35
193人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
お客の中に俺の手掛けた喫茶店のママさんまでいて、本当に驚いた。 誰がどう声をかけたらこんなに人が集まるんだろうか? 「これ、全部晴馬の友達なんだよ」と夏鈴が耳元でささやく。 ぶんぶんと首を振って否定しても、「だって、私が声かけたのは八木さんと賢治さんとトシさんぐらいなもんで、後はなぜか皆サプライズパーティーっていう単語に反応して集まっちゃったんだって」と。 ノンアルコールビールで乾杯させられて、お酌を受けるたびに飲んで、飲んで、飲んで。 東海林 晴馬の人生で、結婚式以来の忘れられないパーティーになった。 ほんと、夏鈴と結婚したら人生バラ色。 色々あるけど、最高だよ。 でも、皆には悪いけど俺は夏鈴さえ隣にいてくれたらもう幸せなんだ。 「その幸せ、分けてよね!」と、顔だけ知ってる独身の同級生の女に言われてしまった。 年明けに、また小さな仕事が殺到したのはこのパーティーのおかげらしい。 End
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!