疑問

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

疑問

エブリスタを開くと広告が出る その仕組みっていうか有るのは理解してる 携帯電話がスマホになってからシリだのGoogle先生だのが持ち主の趣味趣向を蓄積し上書きしているのも理解してる だから私のエブリスタに楽天トラベルの広告やダイエットの広告やネット證券やネットゲームが出るのも解る しかし! しかしだよ! 何故ヒゲの広告!! 脱毛せずにこんなにキレイに! いや…脱毛考えてないし…ヒゲないし… けっこうヒゲ面汚くて気分萎えるんですが… それに! チョイ悪オヤジ必見♪ ってエロお姉さん見ても…立つもの無いし… なにカップか解らないくらいの巨乳のお姉さんがボヨンボヨンしてても『動画ウザイ!』くらいしか思わないし… それより! 鼻!!滲み!! 『イチゴ鼻がこんなにキレイに』 アタシが汚いって言ってるの?( `Д´)/ 綺麗じゃないけど汚くもないわぁ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 『シミがポロリと剥がれます!』 (。・`з・)ノババアで悪かったわね! 良いのよ! 顔に小じわやシミが出来るのと目が悪くなるのと比例してんだから! 自分に見えなきゃいいの! シリかGoogle先生のどっちかわかんないけど ほっといて頂戴! エロも要らないわアタシは大奥言葉でいうところの御褥御免の聖母マリアよ (*`Д´)ノ!!! スポンサー様はいなきゃ困るけど ちょっと納得いかないチョイスなのよねー 最近ボヨンボヨンとヒゲ割合多いし…(。´Д⊂) エブリスタ運営さま!! アタシはババアだけど女ですぅぅぅ(。´Д⊂)
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!