17分 (10,151文字)

3 12

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

読み終えてからもう一度、タイトル上のカテゴリーを確認してしまいました。 爽快さも実は感じています。 嫌な奴がやっつけられましたからね。 でも、恐い。 恐いですよ。 主人公に感情移入して共感して
ネタバレあり
2件
相変わらず、最高に面白いシリーズですね! 私は笑うセール〇マンや、Y氏〇隣人などが大好きで、ブラックユーモアは大好物です。 シャーデンフロイデ……不幸を糧とした笑いはゾクッとしました。後味の悪い終
ネタバレあり
1件
日本の社畜必読の短編です! ご無沙汰しております(でも、本は買いましたよ)。 なんですか、この話。相変わらずめちゃくちゃ面白い、おもしろ怖い。 最初のよくある朝の社畜の通勤風景から始まって、とあるお
ネタバレあり
1件
もっと見る