*純の時間* 深緑の森、青い空、最高の友達

9/9
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
そして、直人達の日光の旅は終わりを告げた。 すずと別れて、直人は駅に停めてある自転車にまたがる。 さっき、別れ際にすずからキーホルダーを受け取った。 「純に買ったものだけど、渡せなかったから。 これは、直人が持ってて……」 スカイツリーにあるショップですずと選んで買ったものだ。 直人は自転車をこぎ出す前に、その箱に入ったキーホルダーを出してみた。 JとSとN……… 仲良さげに3つブラブラぶら下がっている。 このまんまだな…… 直人は暗くなった空を見上げ、そして静かに目を閉じる。 ゆっくり目を開けた直人は、勢いよく自転車をこぎ出した。 JとSとN…… 三つの絆は何も変わらない…… どこにいても近くに感じる。 それでいいんじゃね? それでいいだろ? 直人は日光とは違う生ぬるい夜風を切りながら、ただひたすら自転車をこいだ。 明日から始まる日常を精一杯生きるために……
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!