The moonlight princess【星】

本当の恋なんて、知らないまま朽ちていくんだと思っていた

依代@『比翼は連理を望まない』発売中!

11分 (6,166文字)

4 10

あらすじ

かがみねこ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgxSEgNExXxPQmOK6PlhVe7C8g1主催『かぐや姫リレー小説イベント』[link:event_v

シリーズタグ

感想・レビュー 3

お忙しい中での 完走お疲れ様でした。 他の方のレビューにも ありますが美しい描写、文章、言葉、 いつも流石です。 それでいて和製SF! そして素敵な和製ファンタジー作品! 『かぐや姫リレー小説』
ネタバレあり
まさか、かぐやと別れた後の話に持っていくとは!! 日本ではなく、地球を統べる家柄だったカシラギにも驚きでしたが(笑) しかも前走者がみな、気にはなっても誰も触れきれなかった、姉の登場!! 彼女は
ネタバレあり
2件
完走、お待ちしておりました。 キラーパスだったようで申し訳ないです。 しかし、それを書ききって素敵な作品に仕立てる腕はかないません。 私が書くと酷いですから、想像を遥かに越えていて読みやすかった
ネタバレあり
2件