人生で一番大切な約束の日

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

人生で一番大切な約束の日

目覚めるとそこは屋上階段の踊り場だった― 私は階段から落ちて、記憶を失っていた。 携帯の待ち受けの写真は、屋上階段の扉! 私は人生で一番大切な約束の日だったことを思い出す。 約束をしたのは、大学3年の冬。 「大好きだった、今でも大好きなユウトと、ここで―…」 ここは2年前に卒業した母校だ。 私は就職もテストも上手くいかなくて、 自信がなくて…告白できなかった…。 ハーフのユウトは、イギリスから日本に短期留学で来ていた。 約束は3年前の私の英語力では、聞き間違いかもしれない…。 3年後の今日、この屋上で会う約束…。 ユウトがいなかったら…、今日で人生終わってもいい…。 そんな想いでここに来た…。 私はすでに屋上に上がっていて、誰かに会ったことを思い出す! 屋上にいたのは、金髪の女性…、ユウトのお姉さんだ! お姉さんの言葉にショックを受け、私は階段から落ちたんだ。 「ユウトは、心臓の病気で手術中。ダメかもしれない…」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!