この作品は【スター特典】です

おまけ④ side 雪那薫

サポーター特典④

Vanilla

閲覧条件:20スター
20分 (11,421文字)
スターを投げて読んでくださった方、ありがとうございます☆ミ

8 115

あらすじ

大変お待たせしました。 34ページにもなってしまいました。 402ページまで読まれた方はどうぞъ(`ー゜) 恋というものは自分本位になるものです(´ω`) 2017.12.08

感想・レビュー 3件

いやー、雪那サイド読んだら、少しは違う捉え方が出来るかと思ってたけど…無理! なんかもう天晴れな最低最悪な人! 自分を通すのはイイけど、何処までも自分中心のご都合主義者!その都合が悪くなると、それは
1件1件
雪那がイヤすぎて…やっと読んでみようと思い読みましたが…。 絶句。 佐々木との電話はここだったんだ!光輝の心中を思うと…。佐々木sideよりさらに衝撃的でした。 今日の絵麻と光輝を思うと泣けて泣けて~
1件1件
“GET BACK TOGETHER”雪那薫目線の作品です。 いわゆる、『悪役』の雪那にスポットをあてたオマケ作品にレビューを書いてしまう私は少数派かも知れません。 でも、作者様が、きちんと悪役や
ネタバレあり
1件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2018/1/25