44-3章 一本目

1/5
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

44-3章 一本目

はぁ~、、、来ちゃったかぁ~、、、 サトシが屋台のカウンターに顔を伏せて 岩永を見て嫌な顔をする。 せっかく来てくれたのに、、 なんて顔をするっちゃっ。 本当っすよね~岩永のおじさんっ! はいはいっ!お疲れ様です。みくりさん! 美樹ちゃんっ本当に大変だったねぇ~。 サトシが優しく声をかける。 キモっ!?Σ(´∀`) みくりが悪態をつく。 そして屋台のメニューフダを見ながら 悩み始めた。 ちょっとちょっとっ! なんなんですかっ!? みくりはヒッチハイクでお金っ!いっぱい余ってるんでしょ? 自分で払ってくださいよねっ!!他の店に行ってくださいよ!
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!