感想・レビュー一覧 4件

別のサイトの以前の作品も読んでました 以前よりも読みやすくなってていいと思いました これからの展開に期待してます 頑張ってください
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  大変遅くなりましたが『銃を片手に異世界生活』を拝読致しました。王道ながらも独自の展開力をみせつけ、オリジナリティー溢れる作
ネタバレあり
1件
初めまして、作品を拝読させていただきました! 展開が早いとは違った、軽快でスピーディな文章は読みやすくてとても良かったです。 それでいてしっかりと土台のある描写が情景を浮かばせているようでした。
ネタバレあり
2件1件
イベント/_event_view?e=153602から来ました! まだ始まったばかりですが、迫力ある滑り出しに流れるような文章にワクワクしました(^-^) 転生するときに死因がわからない
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件