彼女との出会い

1/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ

彼女との出会い

俺の名前は中村拓真(なかむらたくま)、何処にでもいる普通の高校生だ僕は学校の屋上で昼寝をしていた 「あー…眠い…」 放課後はいつもここに1人でここにいる、普通の人なら友達と一緒に帰る時間だが俺は1人が好きなぼっちいわゆる影キャラだった (やっぱり放課後の屋上は誰も来ないから居心地がいいな) っとそんなことを考えていると ギィィィ 屋上のドアが開く音がした誰か来たようだ。 『これを読むならやっぱり1人でいられる屋上よね…』 (なんだ?誰か来たのか?せっかく昼寝しようと思ったのに……) 彼女は俺に気づいていなかった、こっそり顔を見るとそこには学年1位の人気を持つ愛川千夏(あいかわちなつ)彼女は周りからは学校の天使と呼ばれる人らしいいつもクールで誰にでも優しく接し毎年学年期末テストでは90点以上を取る優しくて頭もよくクールで完璧な女性だと誰もが認める人だった (彼女が1人だなんて珍しいな……いつもは女友達とこの時間は下校しているのにな…まっ僕には気づいていないから別にいいか) 俺はそのまま昼寝をしようとしたら 『私の名前はピーチキューピー!アスナ!皆の平和は私が守って見せる!』 (!!)     
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!